6月26日(金)の診察について

6月26日(金) の午後診察は休診となります。 尚、午前診察は通常通り、北村珠理院長/林麻美医師の2診体制での診察となります。 
(担当医師の指定は出来ませんので予めご了承ください。) 

ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。